こんにちは!スタッフ浦添です(*‘ω‘ *)

今日はこの前に子ども会議で決めた本を買いに行こう!を実行してきました!

事前に買う本を確認!

前回の子ども会議では沢山案が出たので、スタッフが厳選しました(^^)/

いざ到着すると店内が広くどこに何の本があるのか見つけるのが大変でしたが

本棚の上の分類を見ながら、一つ一つ対象の本を探す事が出来ましたよ!

 

 

 

 

 

見つかった時には嬉しそう!どうしても探せない時には店員に聞く事も出来ました🌸

後は自分たちの好きな本を見たりと、時間いっぱい有意義に過ごせました!

目的の物を探す事が難しかったけど、探し方が分かって良かったです!

読書が大好きなまはろキッズ!買ってきた本で想像力が豊かになりますように!

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL098-996-2971

FAX098-996-2972

担当:アライ