こんにちは(#^.^#)スタッフの安富祖です☆

今日は、公園でしたが雨のため室内で過ごしましたよ( ^)o(^ )

低学年と高学年で分かれてもらい、低学年にはプリントをしてもらいましたよ( *´艸`)

 

高学年には、仕事についての話や流れを説明しました(^_-)-☆

児童にどんな仕事に就きたいのか、どんなお仕事があるのか

いろいろ興味をもってもらえるようスタッフが説明した後に

履歴書など見せて、書き方など一通り教えました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなこんないろんな夢をもっていて凄く素晴らしい(^^♪

そんな感じであまり時間もなかったので今日はここまでにしても終わりました(^^)/

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしています。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城平良88-1 嘉数ビル201号

TEL 098-996-9271

FAX 098-996-2972