こんにちは!スタッフ野崎です(●^o^●)

今日は日差しが暑く、ついついお昼寝してしまいそうなポカポカ陽気!

子ども達は学校休みということもあり、とっても元気いっぱい♪

今日の課題は児童館です☆

児童館についたら、必ず「よろしくおねがいします」のごあいさつ♩

しっかりと挨拶できました☆彡

今日は運動遊び「ドッチボール」の課題なので、男の子と女の子チームに

分れて試合をしましたよ~!児童館でお借りした、特大ボール( ´艸`)

当たっても痛くない&楽しい!!

なかなか勝敗が決まらなかったのですが、やはり女の子は強しΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

女の子が勝ちましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、自由に遊びました。

黒ひげ大作戦で大盛り上がりしたり♩

ままごとあそびを楽しんでいましたよ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなあそびが出来て大満足したまはろっ子💕

また来週も元気にがんばろうねー☆

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号室

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ