こんにちは(∩´∀`)∩スタッフの安富祖です(^^)/

最近は、肌寒くなってきましたね😊

今日の課題は、子ども会議で決めた産業まつりに行ってきましたよ😊♪

ちゅらさんビーチでやってるとの事で、

お昼食べた後、みんなで出発しました(*^▽^*)♩

 

たくさんの人がいてにぎわっていましたよ(^^)/

色々児童達と一緒に回って、子ども達楽しそう♩

 

働く車で、クレーンやユンボなど大きな乗り物があったので子ども達乗りましたよ(*‘ω‘ *)☆

 

 

 

 

 

みんななかなか乗れないので凄く喜んでいましたよ😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、おやつを食べてまはろに帰りました(^^)/

 

また、産業まつりがあるなら行きたいと思います(@^^)/~~~

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号室

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ