こんにちは(^O^)/

スタッフの安富祖です(^O^)/★

今日は天気が曇りなので室内で運動遊びをしましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

まず、ラジオ体操でストレッチをした体を伸ばしていきましたよ(*^-^*)

みんな、スタッフの動きを見なくても順番を覚えていてすごい(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

その後、体幹トレーニングをしました。

体の体操を一人一人にやってもらいました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

体が柔らかい児童もたくさんいて素晴らしい♬

最後に深呼吸して終わりです(^^)/

 

運動会がこれからの児童もいるので、ストレッチの方法を知っている事で

ケガを未然に防ぐ事ができます。

お子様達に準備運動の大事さを伝える良い機会になりました。

体を動かす事が好きな子が多いので、これからも日課に取り入れていきたいと思います。

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

 

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ