お誕生日会!(^^)!

お誕生日会!(^^)!

こんにちは(‘ω’)ノ

今日はみんなが大好きなお誕生日会の日です☺♬

9月生まれの児童が3名いました―(^^)/★

さて、その三名にみんなの前で自己紹介をしてもらいました♡

 

 

その後は、ケーキ作りをしました☆

生クリームを泡立てもらい、

 

 

 

 

 

スポンジケーキの上に塗ってもらい、

好きにデコレーションをしていました( *´艸`)

 

可愛い、ミカンのショートケーキの出来上がり♬

 

 

 

 

 

 

 

 

生クリームが苦手な児童は、ココアをスポンジケーキに

降りかけてガトーショコラケーキのようで美味しそうでしたよ

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ好きにデコレーションをしたら、

ハッピーソングを歌って、おいしく頂きました( *´艸`)♡

 

とても素敵な一日でした(>_<)

 

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当:アライ