こんにちは!豊見城スタッフ作業療法士の渡口です(⌒∇⌒)

10月になりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いていますね♬一方で、夕暮れは早くなりましたね!

今日も元気にまはろの児童は、やってきます!!

さっそく、まはろの様子を覗いてみましょう!

今日の課題は……お片付け大作戦です!!

まずは、おもちゃを豪快に出して散らかしていきます!

これが一番楽しいみたいです😭

   

そこから2人ずつのグループに分けて、お片付けを始めました!

早く終わった児童からバッタ取りや自由時間になるため、皆頑張りました!

本も向きや番号を揃える、玩具も箱に入れて元の場所に戻すなど条件もみんな無事にクリアしましたよ~🎵

  

お家でも、学校でも、まはろでもきれいな所で過ごしたいね!お片付けの達人になろう♪

ではでは、明日の課題もお楽しみに~★

 

【児童ディサービスまはろ豊見城平良】

豊見城平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当::マエザト

まはろTAMIグループ|個性と向き合う沖縄の児童デイサービス・介護サービス (mahalo-tami.com