皆様こんにちは。

今日のブログを担当する與那嶺です(^^)/

忙しいお盆も終わり、ひと段落ですね。

昨夜は2年ぶりの道じゅねーが見れました♬

規模が小さく、少人数でしたが、久しぶりだったので盛り上がっていました!

では、本題のピクニックについてお伝えしていきます!

今日は朝から急な雨が降り、どうなる事かと思いましたが…

無事に晴れてよかったです(^^)

昨日話し合った内容で、お弁当作りから開始しました。

お弁当のおかずは、ポテトサラダ、人参しりしり、たこさんウインナーです♡

三つのテーブルにわかれて、作りました。

怪我をしないように、真剣な表情で人参しりしりしてました。

こちらは切ったウインナーを炒めています。

たこさんの足が難しく、いびつな形になってましたが、それでも美味しそう( *´艸`)

公園につくと、あずまやがあったので、そこで食べる事にしました!

景色の眺めも良く、気持ちの良い風が吹いていました。

テーブルで食べたり、敷物を敷いて座って食べたり、

お友達皆で、美味しくいただきました(^^♪

食べた後は、遊具で遊んだり、虫捕りをして楽しまれていました!

帰ってきてからは、リラクゼーションをしました。

皆お疲れの様子でした。

たまにはお弁当作ってお出かけもいいものですね(^_-)-☆

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

明日の課題もお楽しみに~

 

マハロ豊見城平良では、見学のお問い合わせお待ちしております。

【児童ディサービスまはろ豊見城平良】

豊見城平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当::マエザト

まはろTAMIグループ|個性と向き合う沖縄の児童デイサービス・介護サービス (mahalo-tami.com