こんにちは、今日のブログ担当の前里です。

暑さも少しづつ和らいできて、過ごしやすく、なってきて外の風も気持ちよくなって

きていますね(´艸`*)

さと、今日の活動なんですがタイトルにもある『公園』になっています。

みんな週の頭からがっつり体を動かしてもらいます。

 

 

荷物をもってもらうのを手伝ってもらっています♬

約束事を確認してから、みんな分かれて楽しく遊びます♬

 

遊具を使う子や鬼ごっこ、ストレッチ、また、たまにしか利用しない児童同士おしゃべりを

楽しんだり、

みな、好きに時間を過ごす事が出来ていました~。

 

帰る頃には、日が傾くのも、気持ち早くなってきており、秋を少し感じさせ

ました

 

 

過ごしやすい今の季節に沢山公園に行って、楽しみたいですね。

 

コロナ怖いですが、公園などでも密にならないように、感染予防しながら、

楽しんでいきたいと思います。

 

また、今日は『まはろの日常』も更新しましたので、是非とも見て頂いたら嬉しいです♬

 

【児童デイサービスまはろ豊見城】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL098-996-2971

FAX098-996-2972

担当:アライ