こんにちは!スタッフ浦添です。今日は天気が良かったですね☀

太陽カンカンでしたが、木陰は秋風が吹いて涼しかったです!

今日は、児童館の予定でしたが室内活動はコロナ予防の為控えて、南城市のグスクロード公園へ行きました!

事前に約束確認と、公園でのマナーを話しました。

マナーを守れないと公園では遊べません。しっかりとマナーを守る事を約束しました。

グスクロード公園はあまり行ったことのない公園で、児童は大喜びでした(*’▽’)

沢山の遊具もあり、ヤギさんも居たので、始めはどこにいこうか迷ってしまう子もいましたが、時間いっぱい遊びましたよ😎

滑り台は長くて、大喜びです!

いつもとは違う遊具に興味深々!いろいろチャレンジしました。

ヤギさんのエサやりも楽しみました✨

ターザンロープは円形になっていて、カーブを楽しんでました!この遊具が一番人気があって、順番待ちの練習にもなりました(●^o^●)

こまめに水分補給をしながら、過ごしました。

とても楽しかったと話してくれました。まはろに着いてリラクゼーションをしてゆっくり体も休めましたよ(‘◇’)ゞ

みんな公園のルールを守る事が出来ました!沢山体を動かす事も出来てスタッフも児童も大満足でした。

予定とは変更になりましたが、子ども達が楽しめる様工夫していきたいと思います。

まはろ豊見城平良では見学お問い合わせをお待ちしております。

 

【児童デイサービスまはろ豊見城】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL098-996-2971

FAX098-996-2972

担当:アライ