こんにちは、ブログ担当の前里です。

昨日よりは、少し暖かくなって、過ごしやすくなりましたね。

コロナが、心配ですが、手洗い、うがい、徹底して、今日もまはろ元気に

過ごしていきたいと思います。

今日のまはろは、

学習時間、スライム作り、散歩を楽しんでからの…。

 

フルーツサンド❕おやつ作りを行いました~~。

 

バナナ、フルーツミックス、チョコシロップ、マシュマロと色々準備をしまして、

 

児童それぞれに、好きなように挟んでもらいました。

 

 

ホットサンドの機械は、熱をもって危ないので、スタッフと一緒に取り組みましたよ。

具材を入れすぎて、マシュマロがあふれたり、バナナがあふれたり、

大変でしたが、とても、楽しく作り、おいしくいただきました♬

 

また、みんなで、おやつ作り取り組み

 

 

たいです。

今度、近く作るのは『タピオカミルクティー』です。

今から楽しみですね

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当:アライ