こんにちは!豊見城スタッフの又吉です(^^)/

今日は、天気も良く、気持ちが良いですね!

こんな天気が良い日は、散歩をしたいとの事で散歩にも出かけましたよ(^^)

虫を見たり、小さな川を見て楽しみました!

さて、今日の課題は、eースポーツ!

子ども達が楽しみにしていた日課です♪

・バランスゲーム

・壁を壊すゲーム

・ボートゲーム

この中から選択をして、ゲームをしましたよ(^^♪

みなさん、バランスを取りながら、

一生懸命ゲームに夢中になっていました!

 

 

ボートゲームでは、バランスを調整したり、ジャンプをして

結構ハードなゲームでした(^^:

ハードでしたが、皆さん楽しんでいました!!

 

今日は、ゲームを行う順番を守り、

皆で楽しくe-スポーツを行う事が出来ていました!

また、eースポーツみんなでやろうね☆

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ