こんにちは、豊見城スタッフの又吉です(^^)/

今日は、雨も降り天気が不安定ですね、、。

気温も下がっているので、風邪に気をつけましょう!!

さて、今日の課題は、自立活動で名刺を作ろうです。

今日名刺を作るには、来週に名刺を使った

名刺交換ゲームを行う為に、作りますよ(^^♪

 

まず初めに、用意された用紙に

自分の名前を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に好きなように、絵を書いて

デザインしていきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵を書いたり、シールを張ったり♬

とても可愛い名刺が完成しましたよ☆

 

 

 

 

 

 

今日の名刺作りでは、集中して、

自分でデザイン等を考えて作り、

素晴らしい名刺が出来上がりましたね✨

来週の課題では、この名刺を使って

自己紹介ゲームを楽しみたいと思います☆

 

 

まはろ豊見城平良では、見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ