こんにちは☆彡スタッフ野崎です♪

今日から学校やお仕事が始まる方が多いですよね。

新年の目標を立てながら、

充実した一日を過ごせる様、良いスタートを切りたいですね(#^.^#)

今日の課題は、こども会議です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週金曜日に何がしたいかを、みんなで話し合って決めましたよ♪

書記係や進行係、しっかりと役割を決めて。。。

それぞれ挙手して、なにをしたいかを聞いていきました。

意外にも?コーナー遊びや、カードあそび、中には勉強!等

室内で過ごしたい子が多かったのが印象的でした♬

中でもダントツ人気だったのが。。。

ホットサンド作りでした~~~☆彡

大人気のメニューですΣ(・ω・ノ)ノ!♡

おいしいもんね♪

ということで、多数決をしたのでみんなしっかり納得!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これかもこども会議を通して、子どもたち同士で様々な

意見を出していけたらと思います。

 

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城市平良88-1 嘉数ビル201号

TEL 098-996-2971

FAX 098-996-2972

担当 アライ