こんにちは、豊見城スタッフの又吉です!

10月といえば、ハローウィン👻

今日は、皆でハローウィンパーティをしましたよ♪

まずは、皆でハローウィンの衣装作り☆彡

カラフルなビニール袋を使い、はさみで切ったりして作っていきます!

 

 

 

 

 

 

テープでくっつけていき、素晴らしい衣装が完成☆

 

 

 

 

 

 

 

一人一人考えて衣装を作り上げる事が出来ていました✨

 

 

次は、宝探しゲーム🎁

景品は、こちら☝

 

 

 

 

 

 

子ども達は、景品を見て、大興奮(*´▽`*)

必死にスタッフが隠した紙を探していましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

宝を見つけて、景品をゲット出来ると、嬉しそうにしていました♪

宝探しゲームの次は、おやつパーティー🍩

 

 

 

 

 

 

いつもと違うおやつで大喜び(*´▽`*)

最後は、皆でお菓子を食べながら、楽しみましたよ!

 

今日のハローウィンパーティでは、衣装から自分達で作り、

宝探しゲーム、おやつパーティーを行い、

児童同士の仲もさらに深まったと思います!

また、皆でイベントを企画して、もっと楽しいまはろにしていこうね☆彡

 

まはろ豊見城平良では見学問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービスまはろ豊見城平良】

豊見城平良88-1 嘉数ビル201号

TEL:098-996-2971

FAX:098-996-2972

担当 アライ